top of page

夏でもスノボ!千葉キングスでのオフトレ体験、レッスン受付中!



平田巧ジャンプ

皆さん、こんにちは!平田巧です。スノーボードのオフシーズン、暑い夏でもスノボの技術を磨きたいと思っているあなたへ、千葉キングスでのオフトレの魅力を伝えたいと思います。私自身、長年のスノーボード経験を持ち、多くの生徒たちを指導してきました。その経験をもとに、今日はオフトレの大切さと、千葉キングスでの体験をお伝えします。


1. オフトレの大切さ

オフトレ、これはスノーボードのオフシーズンに行う特別な練習方法です。私も多くの生徒たちに伝えてきましたが、真夏でもしっかりと練習することで、冬のシーズンに大きな差をつけることができます!オフトレを怠ると、冬のシーズンに入ってからの調整が難しくなります。逆に、夏の間にしっかりと基礎を固めておけば、冬はさらなる技術向上を目指せます。


2. 千葉キングスの魅力

千葉キングスは、千葉県市原市にある素晴らしいオフトレ施設です。私も実際に訪れ、その設備の良さとスタッフの熱意に感動しました。施設は広々としており、初心者から上級者まで、それぞれのレベルに合わせた練習ができます。また、最新の設備と熟練のスタッフがサポートしてくれるので、安心して練習に取り組むことができます。


3. 私、平田巧のレッスン内容

私のレッスンでは、基本的なフォームから高度なテクニックまで、一人一人のレベルに合わせて指導します。特に、オフトレの際に注意すべきポイントや、効果的な練習方法についてのアドバイスを心がけています。私の指導のもと、多くの生徒がオフトレでの練習の成果を実感しています。熱心に取り組む生徒たちの成長を見るのは、私にとって最大の喜びです。


4. オフトレのメリット

オフトレの最大のメリットは、技術向上。夏の間にしっかりと練習しておけば、冬のシーズンが待ち遠しくなること間違いなし!私のレッスンを取り入れることで、さらなるスキルアップが期待できます。また、オフトレを通じて、新しい仲間や情熱を共有する友人との出会いもあります。

皆さん、スノーボードは冬だけのスポーツではありません。夏の間もしっかりと練習し、技術を磨くことで、冬のシーズンに差をつけましょう!私、平田巧が全力でサポートします。千葉キングスでのオフトレ体験、ぜひ一緒に挑戦しましょう!



まずは初級者用のレッスンから



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近日公開!!!

皆様、こんにちは。 平田巧選手は、日本で非常に素晴らしいスノーボード選手としてご活躍されています。その情熱と高度な技術は、多くの方々を心から魅了しています。彼のスノーボードへの情熱は深く、魅力的なトリックで多くの人々に喜びを届けています。 また、平田巧選手はスノーボードの指導者としても素晴らしいお手本となっております。若い世代に対してスノーボードの楽しさや技術を丁寧にお伝えし、多くの方々の成長をサ

Comments


bottom of page